別荘地に位置する広い戸建てで、友人と2人でのびのび滞在できました。建物自体は割と古く、祖父母の家に来たような趣がありましたが、素敵に改装・デコレーションされていて快適でした。
お風呂は温泉でたっぷりのお湯にゆったり浸かることができ、疲れが取れました。
こちらに滞在する場合は2食付きのプランが絶対におすすめです。夕食は別の場所にある古民家レストランでお野菜中心の丁寧なお料理のフルコースを、朝食はバスケット入りのサンドイッチセットをいただきました。
食事付きプランの詳細は、予約後のメッセージのやりとりで教えていただけました。食事としてはかなり贅沢なお値段ではありましたが、温泉付きのお宿とセットで一泊二食付きと考えれば、むしろお得に思えるくらいです。
最高のご褒美旅になりました。